「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 君子は危きに近よらず ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズとパパの気分転換も兼ねて

     いつもとは違うルートで遊び場に向かったC&J家

d0059230_15155036.jpg


     歩道に散歩でよく見かけるサモエド君と

     その飼い主さんがいます

     挨拶をしようかな! と思いましたが

     飼い主さんがしゃがみ込んでウ〇チを片付けている横で

     年配の女性がブツブツ言っていて、どうも様子が変

     あっ あの女性は棒を持って遊歩道の真ん中を

     人やワンコを蹴散らしながら歩いている

     ‘ シッシおばさん ‘ だぁ

     ということは、ここが ‘ シッシおばさん ‘ の家なんだ

     どうやら、まだ跡が残っているとか、臭いがするとか

     言っているようです

     飼い主さんは 「後でバケツとデッキブラシを持ってきて

     掃除します」 と言っているのに

     「私はね、動物と人が大嫌いなのよ、視界にはいらないでちょうだい」

     もちろん、我家は即座に回れ右、コース変更です

d0059230_15271186.jpg


     人間、好き嫌いはあるにせよ

     そこまで言わなくても・・・

     なんとも自己中

d0059230_15283079.jpg


     君子は危きに近よらず

     ‘ シッシおばさん家 ‘ の周囲50m範囲は

     我家の立ち入り制限区域に指定だよ ママ


ランキングに参加しています
立ち入り制限区域を設定したC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-12-09 08:15 | ワンコたち | Comments(0)