「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ ズボンが冷たい ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     お歳のせいか目ヤニの出が多くなったシスターズ

d0059230_9375837.jpg


     レディですからね

     目ヤニはいけません 目ヤニは

     朝と晩には濡れティッシュを使って

     きれいに拭いてあげますが

     毎日の儀式とあって、嫌がるわけでもなく

     大人しく拭かせてくれます

d0059230_9405014.jpg


     順番もまずはクレア姉さんからというのも不動です

     作業としては、ものの数分なのでクレア姉さんが

     終わるころにはジョディも近くで待っていますが

     何故か必ず水を飲んできます

d0059230_9432334.jpg


     口元から水が滴り落ちているし・・・

     「ジョディなりの拘りなのかなぁ?」

     全くもって意味不明だけどね

     お清めのつもりなのかも ママ

d0059230_9454619.jpg


     まっ 確実なのは

     顔拭きの後はパパのズボンは

     いつも濡れているということかな!


ランキングに参加しています
ズボンが冷たいパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-12-05 09:49 | ワンコたち | Comments(0)