人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 方向性が違う ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     気が付けば今日から師走に突入です

 ◆ 方向性が違う ◆_d0059230_1604677.jpg


     君たちは走らなくていいからね

     もう若者ではないから、体を労わりましょう

     そろそろ年末の大掃除も計画しないといけませんが

     年々手抜きになっていると言われても

     反論する材料が見つかりません

     そして、年末にかけてはお酒の席に

     お呼ばれされる機会が増えます

     「飲み過ぎは禁物だよ」

     わかってますって ママ

 ◆ 方向性が違う ◆_d0059230_1655075.jpg


     この子達はプロアントゾン

     パパは肝臓を守るために濃縮 ‘ ウコン ‘ の

     サプリメントを毎日欠かさず飲んでいるから・・・

     って言ったら

     方向性が違うと大ひんしゅくを買ってしまいました

 ◆ 方向性が違う ◆_d0059230_1610269.jpg


     ベスト・セレクションだと思うんですが・・・



ランキングに参加しています
ママに不評のパパのベスト・セレクションにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-12-01 08:30 | その他