「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 失われたDNA ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜、夢の中でコーラをがぶ飲みしているパパ

     いくら 飲んでも 飲んでも 喉はカラカラ

     そりゃあ そうですよね

     夢の中ですから・・・

     目が覚めて、どうしてもコーラを飲まないと

     おさまりがつかない状態です

     悩みに悩んだあげく、意を決して近くの

     コンビニまで行くことにしました

     夜中に・・・

d0059230_1075251.jpg


     突然パパが起きてきたので

     状況が呑み込めない様子のシスターズ

d0059230_1094070.jpg


     それとも寝ぼけてる?

     そもそもワンコには狼のDNAが色濃く残っているので

     外敵から身を守るために寝ているときでも

     常に警戒態勢にあるはずなんだけど!

d0059230_10131895.jpg


     失われてしまったな狼のDNAが・・・

     でも、極度の警戒心は体への負担が大きいから

     我家に狼のDNAは不要だ


ランキングに参加しています
失われたDNAにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-11-29 10:21 | ワンコたち | Comments(0)