「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 感動を与える関係 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ペットホテルに迎えに行って予定通り

     シスターズと感動の再会を果たしたパパ

d0059230_6585882.jpg


     ペットホテルの人には事前にクレア姉さんが

     長時間の散歩はできないことを伝えていたので

     午前午後の散歩は別々に行っていたようです

     クレア姉さんは短め、そしてジョディは長めに

     してくれたようですが、ジョディは後ろばかり

     気にしてサッさと帰ろうとしていたそうです

d0059230_732452.jpg


     やはり、クレア姉さんが気になるんですね

     ジョディとしては・・・

     我家に来て9年間、ず~っとクレア姉さんと

     一緒の行動でしたからね

     居て当たり前の存在なんでしょう

d0059230_76251.jpg


     待っているクレア姉さんもジョディが帰ってくるまで

     ソワソワと落ち着かない様子だったようで

     ホテルのスタッフの人から

     「どうやって育てたら、こんな関係になるんですか?」

     と聞かれても・・・

     とにかく、えこひいきなしに

     平等に一緒に育てただけ

d0059230_7112268.jpg


     日中はほとんど二人だけのお留守番

     そして、お互いの性格とか相性が

     そうさせているんでしょうね

d0059230_7132172.jpg


     パパとの散歩はママが用意してくれた

     カートをフル活用して二人一緒に行こうね


ランキングに参加しています
ある意味、感動を与えたシスターズの関係にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-11-25 08:30 | ワンコたち | Comments(0)