「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 感動の再会 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママと楽しく、そして慌ただしく過ごした三日間

     後ろ髪を引かれる思いで夜の羽田空港行きの便に

     乗り込みましたが、前の座席に座ったご夫婦が

     何かソワソワしています

     決して盗み聞きをするつもりではありませんが

     結構大きな声なので自然に聞こえてきます

     どうやら、手荷物としてワンちゃんを預けたようで

     しきりに心配しています

d0059230_8253390.jpg


     きっと家族として大切に飼われている

     ワンちゃんなんでしょうね

     貨物室は寒くないの?

     暗くて脅えていないかな?

     居ても立ってもいられないように見受けられます

d0059230_8295488.jpg


     わからないでもないですねぇ

     着陸後、手荷物受取場に一目散に走っていきましたから

     その後、感動の再会を果たしたんでしょうね!

d0059230_8324954.jpg


     我家も仕事が終わったら一目散にペットホテルに

     走って行って感動の再会を果たしてきます


ランキングに参加しています
今から走る準備のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-11-24 08:37 | ワンコたち | Comments(0)