「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 一言で解決 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日から三連休のパパは秋田に帰省します

     ママ情報によれば、秋田は気温的には

     秋から冬に突入しているようなので

     それなりの準備が必要です

d0059230_1443557.jpg


     この子達のようにアンダーコートが装備されていないので

     洋服で調整するしかありません

d0059230_14453688.jpg


     寒い時季に関してだけいえば

     シスターズの純毛は無敵ですからね

     そしてパパは昨夜から、レギンスパンツを

     はくべきか否かですご~く悩んでいます

     まだちょっと早いような気がするし

     かといって寒いのは苦手だし・・・

     「はかないで持ってくればいいじゃあない」

     うっ するどいな ママ


ランキングに参加しています
ママの一言で悩みが解決されたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-11-21 07:30 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)