「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 貧〇暇なし? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの一日は朝起きて寝るまで大忙しです

     起きたらシスターズのトイレ掃除から始まって

     食事の用意に洗顔・歯磨きして出勤

     帰宅すると、これまたバタバタしながら掃除に

     食事の用意に風呂、その間にシスターズとの

     お遊びも入れないといけません

     シスターズとの遊びは重要度が高いですからね

d0059230_8362276.jpg


     休みの日は普段手抜きで手つかずのことをやるので

     忙しさは変わらずです

     「シスターズ関係が多すぎるんだよねぇ」

     と独り言のようにママは言いますが

     たしかに一人でやるにはなかなかのボリュームです

d0059230_858853.jpg


     そんなバタバタと動き回る姿をいつも見ているシスターズ

     たま~に作業の途中にソファに座って一息ついていると

     静かに集まって来てくれます

d0059230_912734.jpg


d0059230_914781.jpg


     いつもの ‘ 遊ぼ~パパ ‘ の流れではなく

     あくまでも、そっと寄り添う感じです

     場の空気を読む能力がワンコにはあるんですよね

d0059230_972482.jpg


     でも、心配しなくていいよ

     パパは眠いだけだから・・・


ランキングに参加しています
貧〇暇なしのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-11-18 08:37 | ワンコたち | Comments(0)