「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ いける口? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの日々の活力ともいえるビールを飲んでいると

     「いいなぁ~」みたいな感じで見つめるシスターズ

d0059230_823327.jpg


     「ダメダメ 子どもが飲むものじゃあないよ」

     とは言ってみたものの、11歳と9歳

     立派な大人だぁ

     遊び心半分で皿に少しずつ入れて与えてみました

     にがいから飲まないと思っていなのに

     クレア姉さんは美味しそうにペロペロ

d0059230_827090.jpg


     ジョディはちょっとだけ口をつけて止めてしまいましたが

d0059230_8285759.jpg


     クレア姉さんはいける口だ

     仕舞には 「お代わりください」

d0059230_8295656.jpg


     「え~ あげちゃったの~」

     まさか飲むとは思わなかったよ ママ

     顔色一つ変わらないから、パパより強いかも?

     っていうか、毛で覆われているからわからないか?


ランキングに参加しています
意外にいける口のクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2015-11-16 09:44 x
クレアちゃんも、いける口なんですね!
『つまみにジャーキー下さい』って言ってませんでしたか?
実はあずきも日本酒が好きなんです。
本当はあげたらいけないんですけど・・・
Commented by okirakucrea at 2015-11-16 16:21
 ☆ あずきちさん ☆

あずきち君は日本酒ですか!
渋いですねぇ。
ジョディは下戸のようですが、クレアは結構いける口のようです。
おつまみを要求しないで、お代わりを求めるあたり、もしかしたら飲んべぇの素質があるかもしれません。
Commented by メルママ at 2015-11-16 20:13 x
え~(゚д゚)!
クレア姉さん、いける口って!
パパさん一緒に晩酌ですか?
顔色一つ変えない姉さん・・・強☆

ジョディちゃんもそのうちに(笑)
お酒は、あげたことがありませんが、
↑日本酒も!!驚くばかりです(≧◇≦)
Commented by okirakucrea at 2015-11-17 09:05
 ☆ メルママさん ☆

パパの晩酌をジ~っと見ているので、ちょっとした遊び心というか、いたずら心であげてみました。
まさか飲むとは思っていなかったので、意外な驚きでした。
味を占められても困りますし、なんと言ってもパパの飲み量が減ってしまうので、これっきりにしたいと思います。
by okirakucrea | 2015-11-16 08:34 | ワンコたち | Comments(4)