人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 今日一日の辛抱 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日に引き続き緊急消防援助隊の全国訓練のため

     早朝出勤のパパ

 ◆ 今日一日の辛抱 ◆_d0059230_791039.jpg


     昨夜は帰宅したら 

     「パパ 寂しかったよ~」

     って感じでもみクシャにされたパパ

     ムツゴロウさんのようにワシャワシャしてあげました

 ◆ 今日一日の辛抱 ◆_d0059230_7111793.jpg


     緊急消防援助隊という名称は

     報道等でもあまり出てくることはありませんが

     東日本大震災や9月に発生した関東・東北豪雨で

     他県から応援で駆けつけた部隊は全てこれに相当します

     要するに相互の助け合い部隊ということになりますね

     大きな災害が発生した場合には必要不可欠な部隊なので

     訓練も大規模なものになってしまいます

 ◆ 今日一日の辛抱 ◆_d0059230_7174531.jpg


     今日一日の辛抱だからね

     明日はパパも休みだから

     いっぱい遊んであげるからなぇ

     良い子で待っていてくれたら

     ママからもご褒美があるかもよ~


ランキングに参加しています
あと一日の辛抱のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-11-14 07:23 | ワンコたち