「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 眠いっす ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの本日の第一声は 「眠いっす」

     起床はなんと3時半、外は真っ暗

     朝じゃあないですね 夜中です

     いつもならパパが起きる時刻は階段下で

     待っているシスターズも床の中

d0059230_5492238.jpg


     今日・明日と緊急消防援助隊という全国の消防機関が

     加盟する部隊の全国訓練が千葉県で行われます

     北は北海道から南は九州まで500隊以上

     人員数にすると3000名以上です

     地元開催ということで半年以上前から訓練計画やら

     準備やらてんてこ舞いでしたが

     やっと今日を迎えることができました

d0059230_5545410.jpg


     帰りもちょっと遅くないそうなので

     朝ごはんはパパが出勤直前とも考えましたが

     パスタマシーンのこの子達は食べると

     すぐにウ〇チをするので

     トイレが汚れたままというのも

     ちょっと 嫌

     トイレ掃除をする時間も考慮して

     ‘ 食べてくれるかなぁ ‘ という一抹の不安を抱えながら

     4時半にご飯をあげましたが、パパ&ママの心配なんか

     なんのその、みごとなまでの完食です

d0059230_624465.jpg


     あ~ 心配して損した


ランキングに参加しています
睡魔との戦いのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-11-13 06:06 | ワンコたち | Comments(0)