「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 気遣いシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     食事中のシスターズに話しかけても反応なし

d0059230_963342.jpg


d0059230_97316.jpg


     ひたすら食べることに全精力を注いでいる感じです

     この集中力、ある意味パパ&ママは羨ましくもありますが・・・

     先日は、食事中にゲボゲボと咳していたクレア姉さん

     なんとジョディが食べるのを止めて

     様子を見に行っていました

d0059230_9105417.jpg


     いいとこあるなぁ ジョディ

     その優しさ、はっきり言って好きだ

d0059230_9115615.jpg


     そういえば、以前ボール遊びをしていたときに

     あまりの動きの激しさにジョディの前足が

     洋服の中に入ってしまったのを見つけて

     クレア姉さんがパパを必死で呼びにきたことがあったなぁ

d0059230_9145041.jpg


     普段は微妙な距離をおいているようで

     実はお互いをすごく気遣っているんですね

d0059230_9162454.jpg


     いいよ 君たちは

     絶対に いい


ランキングに参加しています
気遣いシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-11-12 09:21 | ワンコたち | Comments(0)