「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 早すぎるカートイン ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     カート散歩の快適さを

     すっかり自分のものにしてしまったクレア姉さん

d0059230_953220.jpg


     散歩に出発するときから自ら乗ると言って

     ちゃっかりカートイン

d0059230_9543455.jpg


     なに、その満面の笑みは

d0059230_9551912.jpg


     ジョディはいつもと違うシチュエーションに

     戸惑い気味

     っていうか、呆れ顔

d0059230_9564893.jpg


     初めから1人歩きだと

     ジョディもなんかつまらなそうです

d0059230_9575676.jpg


     クレア そういう意図でママはカートを

     送ってくれたわけではないんだよ

     笑っているけど・・・

d0059230_959288.jpg


     さぁ、ゆっくりでいいから

     無理しない範囲で歩くようにしような


ランキングに参加しています
歩かないのはダメダメのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2015-11-08 17:05 x
そうそう、クレア姉さん最初はジョディちゃんと
並んで歩いてあげて~(笑)
妹は、一緒に歩きたいですよ♪

ジョディちゃん、何だか毛吹きが良くなって
ませんか?う、羨ましいです(´▽`*)
ホント、暖房のように暖かいだろうな~
Commented by okirakucrea at 2015-11-09 10:29
 ☆ メルママさん ☆

ジョディ的には、とにかく行きはクレア姉さんと一緒でないとテンションが上がらないようです。
帰りのカートインは平気なんですけどね。
歩かないとドンドン足腰が弱くなってしまいそうなので、無理をしない程度に行きは歩かせるようにしています。

シスターズ暖房
重宝しています。
by okirakucrea | 2015-11-08 10:05 | ワンコたち | Comments(2)