「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 規則正しい生活は誰のおかげ? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     数か月前に結婚した職場の後輩

     といっても年齢的にはパパよりはるか下です

     お酒が好きで、朝が弱くて、よく遅刻して

     怒られていたんですが

     なんでも結婚した彼女がトイプーを飼っていて

     好む好まざるに関係なくワンコとの生活が始まったそうです

d0059230_9383444.jpg


     ワンコとの生活が初めての同僚

     最初はおっかなびっくりだったそうですが

     可愛がっているので、今では奥さんより

     自分になついていると言っていました

     あくまでも本人談ですけどね

d0059230_9413433.jpg


     どちらかというとワイルド系でずぼらだったんですが

     なんと、ワンコを飼い始めて規則正しい生活になったそうです

     前日に夜遅くまで飲んで帰ってきても

     6時には起床してご飯をあげているとか?

     あくまでも本人が言っていることなので

     パパ的には 「え~~~ ほんと?」 って感じです

d0059230_9464089.jpg


     考えてみれば、パパだってこの子達がいるから

     規則正しい生活が送れていると言っても

     過言ではありませんからね

     人間、誰かをお世話するというのは

     正しい生活リズムを作る意味からも重要なんですね

d0059230_9511649.jpg


     「新婚さんなんだから、自分達の子どもを育てないとね」

     というママ談

     たしかに、それは言えてる

     今度、いっとく~


ランキングに参加しています
規則正しい生活を送るC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-11-07 09:49 | ワンコたち | Comments(0)