「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ カート散歩が復活 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     以前に比べると散歩で歩く距離も時間も短くしているのに

     帰りは辛そうにしているクレア姉さん

d0059230_8535753.jpg


     いざというときは頑張れば10分くらいの

     抱っこはなんとかなりますが、それ以上はちょっと・・・

d0059230_8555679.jpg


     っということで、ママの勧めもあって

     カート散歩の復活です

     体を動かすには気持ちの良い季節ですからね

     ただし、このカート

     散歩中は常に使っているわけではないので

     乗っていないときは折りたたんでいても

     片手がふさがってしまうので結構邪魔になります

     ウ〇チの処理の時なんかは最悪・・・

     でも、帰りの心配をしなくてすむので

     気分的にはものすごく楽です

d0059230_94238.jpg


     夏場の短めの散歩では物足りなそうだった

     ジョディも満足そうですしね

d0059230_955116.jpg


     ‘ ヤックル広場 ‘ では体力を温存した分

     クレア姉さんも楽しそうに動き回っています

d0059230_973844.jpg


     ワンズのこういう姿を見ていると幸せな気分になります

     しばらくは、このパターンの散歩が続きそうです


ランキングに参加しています
カート散歩復活のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     
[PR]
by okirakucrea | 2015-11-02 08:57 | ワンコたち | Comments(0)