「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ ハッピー兄ちゃんの置き土産 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     和室を掃除していて、もう何年も移動したことがない

     ケースを退かしてみたらワンコ用に与えたオヤツが出てきました

d0059230_16312845.jpg


     シスターズは、あげたら即食いなので

     先住犬のハッピー君が隠したものだと思われます

     パピヨンのハッピー君は食が細かったので

     オヤツを与えても食べたくないときは

     ソファの裏とかによく隠していましたからね

     ワンコが土の中に大切なものを埋める、あれですね

d0059230_16365389.jpg


     シスターズには見られない行動ですが

     ワンコとしての習性が薄いのか?

     それとも食欲旺盛だからでしょうか?

d0059230_16391921.jpg


     小っちゃいのに気が強くて

     シスターズにとっては頼れる兄貴だったハッピー君

     男の子ということもあって家族を守ろうと気持ちも

     一番強かったなぁ

d0059230_1641561.jpg


     クレア&ジョディもハッピー兄ちゃんに仕込まれて

     今があるということですね

     「思い出して涙ぐんでいないよね?」

     大丈夫だよ ママ

d0059230_164494.jpg


     ただ、体格的には5倍もあるこの子達を

     よく統率していたなぁ

     っと思って

     今更ながら感心していただけだよ


ランキングに参加しています
ハッピー兄ちゃんの置き土産にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-10-28 08:25 | ワンコたち | Comments(0)