「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 後悔先に立たず ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はキッチンに設置しているガス漏れ警報器の

     使用期限が切れたということで、業者さんが来てくれましたが

     交換に来てくれたお兄さんが大のワンコ好き

d0059230_1083796.jpg


     野放し状態で、なんの悪さもすることなく

     生活するシスターズに驚いていました

     パパ&ママ的にはごく普通のことですが

     留守番の時はケージの中というのが

     一般的なようです

     作業の合間にちゃっかり遊んでもらうクレア姉さん

d0059230_10112440.jpg


     ワンコに対しては警戒心があるのに

     人に対しては警戒心の欠片もありません

d0059230_10123091.jpg


     その様子をちょっと距離をおいて見つめるジョディ

     ジョディは反対にワンコに対してはフレンドーなのに

     初めての人に対しては警戒心があります

     ここいら辺が、ペットショップに一週間しかいなかった

     クレア姉さんと三ヶ月以上もいたジョディの

     違いなんでしょうね!

     業者のお兄さんが帰った後

     妙に落ち込んでいるようにも見えます

d0059230_1016557.jpg


     遊べなかったことを悔やんでいるの?

     だったら、クレア姉さんのように

     図々しく遊んでもらえばいいのに~


ランキングに参加しています
後悔先に立たずのジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-10-18 10:20 | ワンコたち | Comments(0)