「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 食欲の秋 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     10月になってほど良い気候のC&J家地方

     ワンコも、そして人間も体を動かすには

     最適な季節です

d0059230_8132335.jpg


     しばらく体調不良だったパパもトレーニングを

     始めたので、ベルトがいつもの位置になりました

     ついつい食が進んでしまうこの時季

     調子にのると、またまたベルトが・・・

     という事態に陥りそうなので

     気を引き締めないといけませんね

d0059230_817737.jpg


     そして、この子達にとっても食欲の秋

     我家は春夏秋冬ご飯の量は変えていませんが

     朝パパが起きてきても、そして帰宅してからも

     「お腹が空いたぁ」 の催促の嵐

d0059230_8195578.jpg


     ちょっと忙しい感じもしますが

     食べれるということは健康の証ですからね

     喜ばしいことです


     パパは午前中は 「市民見学会」 のため出勤ですが

     夜の便に飛び乗ってママの誕生日会です

     プレゼントはママがすでに

     今シーズンの必須アイテムである

     ショートブーツを物色しているらしい?

     パパはお金を支払う人

d0059230_825198.jpg


     君達にとっては

     パパはお世話する人だぁ


ランキングに参加しています
‘ 食欲の秋 ` この時季秋田は美味しいものがいっぱいです
でも、決して調子にのらないように自主規制のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-10-10 08:30 | ワンコたち | Comments(0)