人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ カメラ目線 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ブログを長くやっていくのに必要なのはネタ

     でも、ネタに関してはシスターズと暮らして
     
     この子達の日常を見ていれば

     そんなに苦労することはありません

 ◆ カメラ目線 ◆_d0059230_7394640.jpg


     そしてブログでなんといっても必要になるのが写真です

     シャッターチャンスを逃すまいと肌身離さずカメラを

     持ち歩いていますが、腕のほうはさっぱりです

     だいたいにして、取説をよく読んでいないし

     センスのほうも疑わしい・・・

     そして被写体であるシスターズ

 ◆ カメラ目線 ◆_d0059230_7432967.jpg


     クレア姉さんは、いつもバッチリカメラ目線に

     なってくれますが、ジョディはどうもカメラが苦手

     なかなか正面を向いてくれません

 ◆ カメラ目線 ◆_d0059230_7452377.jpg


     カメラのレンズが、ゲゲゲの鬼太郎の父である

     ‘ 目玉おやじ ‘ にでも見えるのかなぁ?

 ◆ カメラ目線 ◆_d0059230_7472145.jpg


     大丈夫だよ ジョディ

     ‘ 目玉おやじ ‘ は見かけよりず~っと優しいし

     撮られても魂は抜かれないから・・・

     とは言ったものの、ママは写真が得意だけど

     パパは撮られるのが得意じゃあないものなぁ

     その点は、パパもジョディみたいなものか!

     ってことは、ママとクレア姉さんは一緒と

     いうことになってしまうな

 ◆ カメラ目線 ◆_d0059230_752784.jpg


     カメラを向けられると

     緊張してしまうパパとジョディ

     魂は抜かれないみたいだから頑張ろうな


ランキングに参加しています
カメラ目線になろう、のパパとジョディにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-10-03 07:56 | ワンコたち