人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 身勝手な要求 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩に行ってノーリードにしても

 ◆ 身勝手な要求 ◆_d0059230_8182257.jpg


     家の中でも、本人的には意味のある行動なんでしょうが

     パパ&ママ的には無意味な動きが! かな?

 ◆ 身勝手な要求 ◆_d0059230_8213927.jpg


     そして、動きが止まったかな?

     と思うと、おもちゃを咥えています

 ◆ 身勝手な要求 ◆_d0059230_8231343.jpg


     こんな姿をしょっちゅう見せつけられている

     パパ&ママ的には 「永遠のお子ちゃまジョディ」

     最近、というか先月くらいからちょっと気になるのが

     伏せていることが増えたジョディの姿

     まるでスフィンクスのようです

 ◆ 身勝手な要求 ◆_d0059230_82797.jpg


     夜もご飯を食べてしばらくすると

     クレア姉さん共々サッさと寝てしまいます

 ◆ 身勝手な要求 ◆_d0059230_8292746.jpg


     体調でも悪いのかなぁ?

     と思いながら気にしていましたが

     食欲もいつも通りだし、特に変わった様子もありません

     考えてみれば ` 永遠のお子ちゃまジョディ ‘ も

     9歳の世間的には立派なおばあちゃまなんですよね

     そこいら辺を認めたくないパパ

     自分の体力の衰えは 「加齢によるものだから」と

     納得しているのに、末っ子ジョディに関しては

     認めたくない

     なんとも身勝手な発想です

 ◆ 身勝手な要求 ◆_d0059230_8351775.jpg


     ねぇ~ ジョディ

     できる範囲でかまわないからさぁ~

     いつまでも ‘ お子ちゃま ‘ でいてくれる!


ランキングに参加しています
身勝手な要求に応えるジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-10-01 08:40 | ジョディ