「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 目覚めちゃったの? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、パパがちょこっと外に出るときに履いていた

     サンダルをカミカミして破壊してしまったシスターズ

     この時は犯人が特定できずじまいだったので

     怒るに怒れなかったパパ

d0059230_8254717.jpg


     この子達はパピの頃から破壊行動というものから

     全く無縁だったので、パパの記憶上初めて

     だったかもしれません

     新しく買ったサンダルを玄関に置いていたら

     仲良くカミカミしているではありませんか

     現行犯は即座にお仕置きです

d0059230_8295797.jpg


     クレア姉さんは、その場で ‘ ごめんなさい ‘ ポーズ

d0059230_8311676.jpg


     ジョディは逃げてパパに近づいてきません

     人間の子どもも、その場で反省するタイプと

     とりあえず逃げるタイプに分かれますが

     ワンコも一緒のようです

     シスターズ用のおもちゃとして与えたもの以外は

     カミカミすることなんかなかったのに~

d0059230_852588.jpg


     なにげに目覚めちゃったの?

     カミカミしたいのかなぁ

     今度ママのサンダルを置いておいたら

     どうするか検証してみますか?

     それともパパの足の臭いをたっぷりと染み込ませた

     ロープのおもちゃを与えたほうがいいかな?


ランキングに参加しています
なにげに目覚めてしまったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-09-29 08:33 | ワンコたち | Comments(0)