「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 秋の気配を感じて ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママと秋田の街を歩いていると、やはり北国

     この時季になると秋の気配を感じます

     半袖だけではちょっと肌寒いし

     夜はママと布団の取り合い

     パパが生まれ育った土地なのに

     体がすっかり忘れてしまった感じです

d0059230_10494427.jpg


     近い将来、シスターズ共々引っ越す予定ですが

     この子達は暑さが苦手なので、むしろ好都合かもしれません

     冬は胸の毛に雪ダンゴをいっぱいつけて

     遊びことだってできますしね

d0059230_1053129.jpg


     先日のような災害が発生すれば

     すぐに駆けつけるのがパパの仕事

     毎回気がかりなのが残されるシスターズのことです

     今回は近いこともあって夜には帰ることができましたが

     先の東日本大震災のように遠方に場合は

     泊りがけになってしまいますからね

     ママと一緒に住めば、そんな悩みからも

     解放されるというものです

d0059230_1058295.jpg


     早く、そんな日が訪れるといいね


ランキングに参加しています
秋の気配を感じるパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-09-23 11:02 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)