「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 殻を打ち破って ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日の便で秋田に来ているパパ

     昨夜はママ勤務する会社の社員と親睦会です

     とはいっても、堅苦しい会ではなく

     美味しいものを食べながら、お酒を美味しく

     いただくという感じです

     若い社員達と、普段パパがやっている仕事とは

     全く違う内容の話を聞きながらの飲み会は

     フレッシュで楽しいものです

     一つの仕事を極めることは大事なことですが

     それだけでは視野が狭くなってしまいますからね

     今更という感もありますが

     新しい知識を吸収する意味でも有意義で

     楽しい会でした

d0059230_10392332.jpg


     自分の世界観だけに閉じこもっても成長できませんからね

d0059230_10404789.jpg


     今更とは思わないで

     ここは君たちも殻を打ち破って

     とりあえず、水を克服しようか!


ランキングに参加します
殻を打ち破って水の克服に挑むシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-09-22 10:40 | ワンコたち | Comments(0)