「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 今日からブロンズウィーク ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     19日から始まった5連休

     巷ではシルバーウィークというらしいですが

     前半2日間は出勤だったパパは今日からお休み

     まぁ パパ的にはブロンズウィーク?でしょうか

d0059230_2165140.jpg


     外で思いっきり遊ばせることはできませんでしたが

     いつもより触れ合う時間をたっぷりとったということで

     勘弁してちょうだいな

d0059230_2183576.jpg


     そして、お昼の便でママの待つ秋田にひとっ飛びです

     ママ情報によると、秋田は秋の気配が感じられる

     気候だそうです

     上に羽織るものを持っていかないとな

d0059230_21111056.jpg


     君たちのように被毛で調整する機能を

     持ち合わせていないからね

d0059230_21124550.jpg


     胸毛すらないパパは上着を持って

     行ってきま~す


ランキングに参加しています
今日からブロンズウィークのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-09-21 07:30 | ワンコたち | Comments(0)