「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ もう一人のパパ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日の「ペットも救助可能」にたくさんのコメントを

     いただきました

     やはりワンコ飼いの方は、災害時の心配事はペットと

     いうことなんですね

     昨日もお話した通りペットの救助も可能ですが

     避難所でペットをどうするか? のほうが問題かもしれません

     最近は避難所の中にはペットスペースを設けているところも

     あるようなので、それを活用するしかないでしょうね


     ところで、今年の夏は猛暑のためちょっと抑え気味の

     トレーニングをしていたパパ

     9月に入って汗をかくにはほど良い気候になったので

     本格的に再開です

d0059230_824369.jpg


     う~ん(^^;)

     一汗かいた後の適度な疲労感がたまりません

     そして、なんといっても、無条件で美味しいのが

     帰宅後のビール

d0059230_8261244.jpg


     かぁ~ たまりませんなぁ

     君たちが散歩のときに飲む水と一緒だ

     一日の充実感を独り占めしたような爽快感です

     ママが定期的に送ってくれるビール

     ママ:最近、ビールの消費量が多くない?

     パパ:そんなとこないよ 一日一冠だよ

     ママ:そうかなぁ?

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ごめんなさい ママ

     いけないこととは知りながら、ダメだとわかっていても

     もい一人のいけないパパの足が冷蔵庫のほうに歩みだして

     そして、もう一人いるいけないパパの右手の人差し指が

     クルトップを開けてしまうんだよ~

d0059230_834638.jpg


     ママはパパの体をすご~く心配しているからなぁ

     でも

     でも~

     でもぉ~~~

     トレーニング後のビールに完敗 (乾杯) のパパでした


ランキングに参加しています
完敗 (乾杯) 中のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2015-09-16 20:00 x
乾杯=完敗 うまい!
座布団10枚(笑)
ママさんが心配するのも分かりますね~
もう一人のパパさん、どーか
静かにしていてくださいね(爆)

お疲れ様です('◇')ゞ
Commented by okirakucrea at 2015-09-17 08:57
 ☆ メルママさん ☆

ありがとうございます。
歌丸さんになった気分です。

ママからは、もう一人のパパは牢獄しておくように言われました(^^;)

それにしても、一汗かいた後のビールは魔法の水です。
by okirakucrea | 2015-09-16 08:41 | ワンコたち | Comments(2)