「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 復旧を願って・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     消防防災ヘリコプターによる救助活動は昨日で終了して

     これからは、消防・警察・自衛隊の地上部隊による

     きめ細かい活動に切り替わります

d0059230_9152284.jpg


     これは、川でも沼でもありません

     町や水田があったところです

     被災された方々の心境を思うと言葉が見つかりません

     一刻も早い復旧を願っています

d0059230_91871.jpg


     シスターズも三日間頑張ってくれました

     ご褒美にいっぱいハグしてあげて

     外で遊ばせてあげないといけませんね

d0059230_9194858.jpg


     日課にしている夜のママとの電話も早々に

     疲労のためか寝入ってしまったパパ

     昨夜はゆっくり話そうと思っていたのに

     いつの間にか気絶zzzしてしまいました

     口にこそ出しませんが、すごく心配していたようです

     心配してもらえる人がいるってことは

     パパもまだまだイケてるってことかな?

d0059230_9245573.jpg


     アハハ(^^) ちょっとノロけちゃいました


ランキングに参加しています
今日はシスターズとまったりなC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2015-09-13 15:03 x
パパさん、大変な救助、お疲れさまでした。
ヘリの出動を見て、
パパさんも救助に駆けつけているんだろうと思っていました。
震災の復興もできていないのに、
次から次へと災害が起こり、辛い思いをする人が増えてしまう・・・
自然の怖さを感じながら、どうにかならないのか・・・
とも思ってしまいます。
被災された方がたが1日も早く、
普通の生活が出来る様になる事を願っています。
Commented by メルママ at 2015-09-13 17:25 x
パパさん、任務お疲れ様でした!
たくさん、おノロケてください(*ノωノ)
普通の街並みが、一瞬で変わってしまう
災害の恐ろしさ、早く復旧がされますように
祈るばかりです。

シスターズも、パパさんのお仕事きっと
分かってると思いますよ(´▽`)
たくさん、お散歩してあげてください♪
Commented by okirakucrea at 2015-09-14 11:06
 ☆ あずきちさん ☆

毎回のことながら、自然の猛威をまざまざと見せつけられます。
所詮、人間は自然には勝てませんからね。
上手に付き合うしかないと思います。
TVで被災地に入って作業するボランティアの方々の活動を放映していましたが、日本人って素晴らしい国民だと改めて認識しました。
Commented by okirakucrea at 2015-09-14 11:10
 ☆ メルママさん ☆

そんなに疲れている認識はなかったんですが、やはり疲れていたんですね、両手にワンズを抱えて2時間も昼寝をしてしまいました。
ボランティアの方々が現地入りして活動しているシーンを見ると、日本人に生まれて良かったなぁ、っと思うパパです。
by okirakucrea | 2015-09-13 09:30 | ワンコたち | Comments(4)