人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 復旧を願って・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     消防防災ヘリコプターによる救助活動は昨日で終了して

     これからは、消防・警察・自衛隊の地上部隊による

     きめ細かい活動に切り替わります

 ◆ 復旧を願って・・・ ◆_d0059230_9152284.jpg


     これは、川でも沼でもありません

     町や水田があったところです

     被災された方々の心境を思うと言葉が見つかりません

     一刻も早い復旧を願っています

 ◆ 復旧を願って・・・ ◆_d0059230_91871.jpg


     シスターズも三日間頑張ってくれました

     ご褒美にいっぱいハグしてあげて

     外で遊ばせてあげないといけませんね

 ◆ 復旧を願って・・・ ◆_d0059230_9194858.jpg


     日課にしている夜のママとの電話も早々に

     疲労のためか寝入ってしまったパパ

     昨夜はゆっくり話そうと思っていたのに

     いつの間にか気絶zzzしてしまいました

     口にこそ出しませんが、すごく心配していたようです

     心配してもらえる人がいるってことは

     パパもまだまだイケてるってことかな?

 ◆ 復旧を願って・・・ ◆_d0059230_9245573.jpg


     アハハ(^^) ちょっとノロけちゃいました


ランキングに参加しています
今日はシスターズとまったりなC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-09-13 09:30 | ワンコたち