「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 室内遊牧民 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     猛暑だった今年の夏も終わりだなぁ~

     なんて思いながらママと電話で話しながら

     口ずさんだ唄

     「ねぇ~ それ何の唄?」

     え~ わからなかったの? ♪ 夏の終わりのハーモニー ♪

     どうやらママは違う唄に聞こえたようです

     そんなにハズレていたかなぁ

     暑さが和らいでくるとシスターズの居場所も変わってきます

d0059230_8332295.jpg


     真夏はほど良くエアコンを効かせているとはいえ

     やはり玄関のタイルの上が気持ちが良いようです

d0059230_8351723.jpg


     とは言っても、玄関ですからね

     体が汚れるのが嫌なので毎日掃除機をかけて

     週に一度は拭き掃除です

     我家の玄関がキレイに保たれているのは

     シスターズのおかげということですね

d0059230_83845.jpg


     これが、リビングに移動してくると

     夏も終わりということです

     「♪ ♪ 夏の夜を飾るハーモニー ♪ ♪ ♪」

d0059230_841852.jpg


     人間もワンコもお腹を冷やして良いことはありませんからね

     ここいら辺を言われなくても判断するあたりはさすがです

     ということは、あと3ヶ月もすれば

     これがソファの上に移動するわけかぁ

d0059230_8435467.jpg


     君たちとのソファ争奪戦が始まるわけだな

     負けないからね

     パパも手加減なしだぁ


ランキングに参加しています
室内遊牧民のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-09-08 08:48 | ワンコたち | Comments(0)