「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 待てば海路の日和あり ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     休日出勤とはいえ、午後からの出勤なので

     すっかり朝寝坊してしまったパパ

     シスターズの 「お腹が空きましたぁ」 で起こされました

     ご飯の用意をしている時のお二人さんは、こんな感じです

d0059230_9233636.jpg


d0059230_9235137.jpg


     以前はこの状態で大人しく待っていたのに

     最近はジョディが 「早くしてぇ~」

     と言わんばかりに ワンワン うるさい

d0059230_9255985.jpg


     それをまたいさめるために

     「ウ~ ウ~」 言う クレア姉さん

d0059230_9271055.jpg


     「以前に比べてずいぶんにぎやかだね」

     そうでしょう! ママ

     最近、待つのが苦手になってうるさいったら

     ありゃしない

d0059230_9292355.jpg


     人生(犬生)の中で待つということは大切なことなんだぞ

     ‘ 待てば海路に日和あり ‘ というだろう!

     でも、ラーメンは待ち過ぎないほうがいいかな

     ラーメン好きなパパも伸びたラーメンはいただけません


ランキングに参加しています
今更ながら待ての重要性を説くパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-09-05 09:35 | ワンコたち | Comments(0)