「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ せめてもの抵抗 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     お留守番ワンコで基本室内トイレ使用のシスターズの

     トイレシートの消費量はハンパではありません

     90枚入りのワイドシートを毎月4ケース買っていますが

     ものの見事に使い切ってしまいます

d0059230_821846.jpg


     出勤前には飲み水とトイレシートを新しくしますが

     替え終わると、先ずはクレア姉さんが

     水を飲み始めて、その後はトイレ

     「ハイハイ オシッコしたね」 なんて言いながら

     トイレシートを新しくすると

     入れ替わりにジョディがやって来て

     「君たちは コピーですかぁ?」 と叫びたくなるくらい

     全く同じ行動をします

d0059230_826404.jpg


d0059230_8265962.jpg


     これだもの、消費量も増えますよねぇ

     でも、この行動は決まってパパの出勤前

     「シスターズなりの抵抗なんだね」

d0059230_8284948.jpg


     そういうことだね ママ

     なんか不憫に思えちゃって

     ハグハグしちゃうパパって・・・

     ただの親バカ?


ランキング参加しています
シスターズには甘いと評判のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-09-04 08:52 | ワンコたち | Comments(0)