「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 本気を出せばこんなもの ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     出勤時の往復はママと電話で話していることが多いパパ

     もちろん、安全運転のためにハンズフリーです

     帰宅して車をバックさせるとシスターズの

     「お帰り~」のワンワンが始まりますが

     ママ的には以前に比べて元気がないように聞こえるそうです

d0059230_892724.jpg


     パパは気にもしていませんでしたが、言われてみれば・・・

     声にハリがなくなってきたのかなぁ

d0059230_8115382.jpg


     我家ではパパの就寝時刻にあわせて

     シスターズもお休みタイムになりますが

     パパが二階に上がってしまうと、まず吠えることはありません

     ところがその日は、パパが二階にあがって10分もしないうちに

     二人で 「ワンワン キャンキャン」 大騒ぎ

     賊でも侵入したかぁ?

     我家には持っていくような高価なものはありませんよ~

     あわてて一階に下りてみたら

     お二人さん、キッチンペーパーに向かって吠えまくり

     どうやらカウンターに置いてあったキッチンペーパーが

     何かの拍子に落ちてコロコロ転がったようです

d0059230_8191100.jpg


     もしかして、キッチンペーパーと戦って吠えていたわけ?

     弱っちいなぁ 君たちは

d0059230_8211320.jpg


     それにしても、夜とはいえよく通る声だったぁ

     ママ 大丈夫だ 心配ない

     本気を出せば、まだまだ十分うるさいよ

     

ランキングに参加しています
まだまだ十分にうるさいシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-09-03 08:28 | ワンコたち | Comments(0)