「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 侮れない判断力 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     二人とはいえ、やはり留守番は嫌いなシスターズ

     それでも、パパが仕事に出かけるときは一種の諦めなのか

     そんなに大騒ぎはしません

d0059230_8241514.jpg


     玄関先で 「早く帰ってきてねぇ~」

     程度の送り出し

     これがパパの休みの日には

     ちょっと出かけようとしただけで

d0059230_8262666.jpg


     クレア姉さんは 

     「ねぇ~ 私たちを残してどこへ行こうっていうの?」

     みたいな感じで文句タラタラ苦情の嵐です

d0059230_829327.jpg


     ジョディはというと、パパの足にお尻をどっかり乗せて

     出られないように阻止行動

     「なにで判断しているの?」

     う~ん 考えられるのは

     1 服装

     2 時間帯

     3 雰囲気

     かな? ママ

d0059230_8323674.jpg


     いずれにしても、仕事とプライベートの違いを

     この子達は判断しているということですね

     ワンコといえども侮れません


ランキングに参加しています
侮れないシスターズの判断力にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-08-26 08:37 | ワンコたち | Comments(0)