「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ひたすら忍 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパがシャワーを終えて風呂場から出てきたら

     足元によってくるシスターズ

     わぁ~ パパはまだ体を拭いていいないって

     シスターズは濡れるし、パパは毛だらけになるし

     収拾がつかない状況です

     その時 「ド~ン パチパチパチ」 という花火の音

     あ~ そういえば隣町で花火大会があるんだったぁ

d0059230_9325912.jpg


     花火とカミナリ様は君たちの天敵だからねぇ

     耳栓を大人しくするとも思えないし

     君たちは五感で音の振動なんかを感じ取って

     しまうだろうしね!

d0059230_9372470.jpg


     パパとママは夏の夜空に咲く花火は大好きだけど

     君たちを連れてというのは夢物語だね

d0059230_9394788.jpg


     そういえば、今月中に高性能な全く老化現象とは無縁の

     君たちの耳に聞こえそうな花火がもう一回あったなぁ

     ひたすら耐えるしか方法はなさそうだな


ランキングに参加しています
忍・忍・忍のシスターズにポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-08-23 09:34 | ワンコたち | Comments(0)