「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 趣味の時間! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日中はまだまだ暑いC&J家地方ですが

     早朝なら快適な散歩ができるようになりました

d0059230_935497.jpg


     遊歩道は休日の早朝にも関わらず涼しい時間帯を

     狙ったワンコ連れの人が結構います

     その中でも、最近目にすることが増えたのが多頭飼い

d0059230_965118.jpg


     我家が多頭飼いを始めた頃は

     二頭引きの散歩は珍しかったのに

     今では普通です 普通

d0059230_983550.jpg


     「え~~~ 普通じゃあないよ~」

     というママの叫びが聞こえてきそうですが・・・

     一頭より二頭のほうが寂しくもないだろうし

     遊び相手になっていいかな?

     と思って始めた多頭飼い

     一頭も二頭も一緒だと思っていましたが

     ママが言うようになにかと大変なのは事実です

d0059230_913368.jpg


     仕事以外では自分の時間なんて持てませんからね

     「あれっ パパってワンコを飼うのが趣味なんじゃあないの?」

d0059230_9145265.jpg


     うっ するどいな ママ

     ってことは、パパの趣味に費やす時間って

     すごいってことだね


ランキングに参加しています
本当は趣味に費やす時間が多かったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-08-22 09:19 | ワンコたち | Comments(0)