「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 最近のお気に入り ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     エアコンの冷気がほど良く効いたソファで

     寝ていることが多かったシスターズ

d0059230_8314110.jpg


     最近はダイニングチェアを挿んだ板の間に

     寝ているのをよく見かけます

d0059230_834857.jpg


d0059230_8343045.jpg


     このなんとも言えない距離間

     いつも一緒にいるから寝るときくらいは

     少しは離れたいのかなぁ?

     「なんでそこなの?」

     よくわからないんだよ ママ

     考えてみれば、エアコンを新調してからだから

     やはりエアコンの効き具合に関係があるのかなぁ?

     夏は板の間の上でゴロンというのは

     たしかに気持ちがいい 最高だ

     パパも子どもの頃、実家の風通しの良い

     縁側でゴロンするのが大好きだったから・・・

     スイカやカキ氷を食べた後にこれをやって

     お腹を壊して怒られたっけ・・・

d0059230_8423460.jpg


     うん! 気持ちはわかる

     でもね

     その場所を毛だらけにされると

     掃除がし難いんですけどぉ~


ランキングに参加しています
気持ち良さそうにゴロンするシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2015-08-20 19:36 x
それは、エアコンで体が冷えてるんだと
思いまーす(笑)さすが、新品☆
我が家も、エアコンでヒエヒエしたら、
移動して寝てますね(*´ω`*)

じょしーなので、お冷えにご注意ですよ(≧▽≦)
パパさん、ママさんとの連休、楽しめたみたいで~
家族皆で揃って暮らせる計画、頑張ってくださーい!
Commented by okirakucrea at 2015-08-21 08:31
 ☆ メルママさん ☆

長いようで終わってしまえばあっという間のお盆休みでした。

教えなくても、一番快適に過ごせる場所を確保するあたりは、さすがです。
夏場の板の間、サラサラ感がいいですよねぇ(^^)
by okirakucrea | 2015-08-20 08:47 | ワンコたち | Comments(2)