「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 参加を希望するママ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜は西馬音内盆踊りを見に行ったパパ&ママ

     秋田県内とはいえ結構な移動距離があります

d0059230_1131058.jpg


     盆踊りの時間帯も遅いので、先ずは高速の

     SAで腹ごしあえをしてから、ひたすら

     始まりを待ちます

d0059230_1171893.jpg


     パパは初めて、ママは二回目ですが

     観光バスが何台も来ていたし、駐車場は

     県外ナンバーの車が多かったので有名なんですねぇ

     期待が膨らみます

d0059230_11114588.jpg


     陣取った場所が暗いところだったので

     コンパクトカメラではちょっと無理がありましたが

     ママが言っていたように、すご~く幻想的です

     大きな傘を深くかぶっているので

     踊り子さんの顔が見えないのが

     また何とも言えない色っぽさをかもし出しています

     「また来ようね」 って言ったら

     ママは 「踊ってみた~い」

d0059230_11231869.jpg
  

     う~~~ん

     練習すれば可能かも?


ランキングに参加しています 
参加を希望するママにポチッとお願いします  


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-08-17 11:17 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)