「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 乙女の会話 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝、サッシを開けて空気の入れ替えを始めると

     そこに陣取るのはジョディ

     でも、その日は珍しくクレア姉さんも一緒に

     外を眺めていたと思ったら、二人で

     「ワン ワン ワン」

d0059230_8222568.jpg


     チラッと覗いたら

     家の前をゴールデンレトリバーが歩いていました

     そして、その後はこれまた珍しく

     二人で 「キュンキュン クンクン」

d0059230_824341.jpg


     まるで 「ねぇ さっきの子カッコよかったわねぇ」

     「うん イケメンだわぁ タイプ~」

     と言っているかのようです

d0059230_826434.jpg


     まるで乙女の会話のようだよ ママ


ランキングに参加しています
乙女チックなシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2015-08-10 20:47 x
絶対、そんな会話をしてると思います(^_^)/
シスターズも乙女ですからね(笑)
玄関で、コソコソするところが可笑しくて、微笑ましい♪
やっぱり、女子ですね(*ノωノ)
Commented by okirakucrea at 2015-08-11 08:35
 ☆ メルママさん ☆

なんか、玄関でひそひそ話をされると乙女チックに思えてしまうパパです。
乙女と呼べる年齢でもないような気もしますが・・・
by okirakucrea | 2015-08-10 08:29 | ワンコたち | Comments(2)