人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 運動自粛 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     連続猛暑日更新中のC&J家地方

     帰宅したら玄関先にセミが仰向けになっています

     夏の風物詩であるセミもこの暑さには勝てないかぁ

     と思いながら、可哀想なので埋めてあげようと手に取った瞬間

     「ギ ギぃ~」 と叫びながら飛び去ってしまいました

     まさか飛ぶとは思っていなかったパパは

     全く心の準備ができていなかった!

     驚きのあまり 「ワぁ~~~」

     ビックリしたぁ~ 

     近くを歩いていたサッカー少年達におもいっきり

     笑われてしまいました

     あ~ 恥ずかしい

 ◆ 運動自粛 ◆_d0059230_8202524.jpg
 

     セミって、仰向けになって休むの?

     それともあまりの暑さに軽い熱中症?

     ママには「なんでもかんでも触らないほうがいいよ」

     と言われてしまうし・・・

     まっ セミが体調を崩してしまうくらい暑いということですね

 ◆ 運動自粛 ◆_d0059230_824081.jpg


 ◆ 運動自粛 ◆_d0059230_8241875.jpg


     何事もなかったかのように室内で優雅に暮らすシスターズ

     この子達は冬仕様ですからね

     ご先祖様も寒い地域の出身だし・・・

     活躍できる季節まで大人しくしていようね


ランキングに参加しています
この時季は運動自粛のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-08-07 08:32 | ワンコたち