「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 新人君にバトンタッチ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママからは 「よくそんなにもったねぇ」

     と言われたリビングのエアコン

     14年間のお勤めを終えて新人エアコンにバトンタッチです

     故障することもなく、パパの休みの日まで

     老骨に鞭打って働いてくれました

d0059230_8343943.jpg


     この黄ばみ具合が頑張ってくれた歳月を物語っています

     感謝の気持ちを込めて、一同 敬礼って感じです

d0059230_8365047.jpg


     そして、昨日から我家に快適さを提供してくれている

     新人エアコン

d0059230_8384132.jpg


     なかなかの実力の持ち主です

d0059230_840722.jpg


     前日までとは比べものにならないほど

     涼しいし 過ごしやすいし 幸せだぁ~

     早速、シスターズとソファでまったりタイム

d0059230_842353.jpg


d0059230_8421729.jpg
  

     やっぱりC&J家にはこれがお似合いだ

     パパも安心して職場に行けるし・・・

     ヤバい 安心したら睡魔が・・・zzz


ランキングに参加しています
14年間のお勤めを終えたエアコンに感謝のポチッとお願いします
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
[PR]
Commented by メルママ at 2015-08-06 19:26 x
わー、新入りさんこれから数年シスターズと
パパさんの事を頼みますぞ(>人<)

しっかし、シスターズいい笑顔です(≧▽≦)
省エネタイプだし、今年の夏はいい室内暮らし
ですね\(^o^)/
Commented by okirakucrea at 2015-08-07 08:40
 ☆ メルママさん ☆

使っていたときはさほど気にもなりませんでしたが、新人君と比べるとずいぶん無理をしていたようです。
冷え方も音も全く違います。
きっと消費電力も違うんでしょうね?
来月の電気料金を見るのがちょっと楽しみになってきました。

新人君が来て以来、シスターズは階段下に行くことはなくなりました。
よくわかっています。
by okirakucrea | 2015-08-06 08:48 | ワンコたち | Comments(2)