「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 暑さから解放 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     リビングのエアコン無しで過ごした日々も今日まで

     本日、めでたく午前中にエアコンの設置工事です

     C&J家にとって最も長い4日間でした

d0059230_74141.jpg


     二階にあるエアコン2台は6畳用なのにフル稼働で

     4日間家全体を冷やしてくれたし、感謝です

d0059230_76487.jpg


     そして、君たちもよく頑張ったな

     エアコン工事が終わったら、ギンギンに

     震えるくらいに冷やして、暖かいものでも食べて

     暖を取るか!

d0059230_783953.jpg


     「本気じゃあないよね?」

     アハハ

     もちろん冗談だよ ママ


ランキングに参加しています
4日間の暑さに耐えたクレア&ジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2015-08-05 09:21 x
おめでとうございます!
これで安心して、この猛暑を乗り切れますね♪
シスターズも嬉しそう~♪♪
Commented by メルママ at 2015-08-05 20:01 x
あ~えがったです\(^o^)/

キンキンに冷やしてあげて下さな~パパさま( ̄▽ ̄)
良かったですよ!ひとまずお留守番は、安心ですね♪
Commented by okirakucrea at 2015-08-06 08:59
 ☆ あずきちさん ☆

関東では連続猛暑日を更新中のこの時季をなんとか乗り切って昨日から新人エアコンが快適さを提供してくれています。
この4日間は冷気が下りてくる階段下にいることが多かったシスターズも生活の中心をリビングに変えて嬉しそうにしています。
これでパパも安心して仕事に打ち込めます。
ありがとうございました。
Commented by okirakucrea at 2015-08-06 09:15
 ☆ メルママさん ☆

新人エアコンは、なかなかの実力の持ち主で昨日から快適に過ごしています。
同じ温度設定でも冷え方が全然違うんですね。
シスターズも階段下からリビングに生活の中心を移して楽しそうにしています。
これでパパも安心して職場に行くことができます。
ありがとうございました。
by okirakucrea | 2015-08-05 07:12 | ワンコたち | Comments(4)