人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 残念ながらとんぼ返り ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は経済産業省と秋田県が主催する

     「Aターン就職面接会」が都内で行われたので

     パパもママのお手伝いです

 ◆ 残念ながらとんぼ返り ◆_d0059230_9344323.jpg


     「地域で活躍した」

     「家庭の事情で地域で働きたい」など

     さまざまな理由で地方への移住就職を目指す人を

     多方面から支援するための取組です

     地方で働きたくても、なかなか働き口が見つからない

     という事情がありますからね

     非常に良い支援活動だと思います

 ◆ 残念ながらとんぼ返り ◆_d0059230_9394577.jpg


     ママが仕事とはいえ上京して

     会えるのを楽しみにしていたのに

     歓迎セレモニーの準備もしていたのに

     多忙なママは面接会が終わったらとんぼ返りです

 ◆ 残念ながらとんぼ返り ◆_d0059230_942315.jpg


     近々、仕事でまた上京するからね

     その時は、君たちと遊べるかもよ~


ランキングに参加しています
超多忙なママにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-07-26 09:46 | C&Jママ