「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 奥歯で「シャリシャリ」 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     真夏の定番といえば

     海水浴にカキ氷、そしてスイカでしょうか!

     パパもママもスイカは大好物の一つです

     先日はママが送ってくれたスイカを冷蔵庫から出して

     食べようとしていたら・・・

d0059230_8152925.jpg


     我家にはスイカ好きがまだおりました

     糖分があるとはいえ、ほとんどが水分ですからね

     小さくカットしたものを与えていますが

     二人とも、ワンコとは思えないほど

     「シャリシャリ」といういい音をさせて食べてくれます

     生まれてこのかた、ほとんど使われていないとはいえ

     一応、牙はありますからね

d0059230_8193681.jpg


     どうやら上手に奥歯を使って

     「シャリシャリ」しているようです

d0059230_8212669.jpg


     食に対する適応能力が抜群のシスターズです


ランキングに参加しています
食に対する適応力抜群のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-07-22 08:24 | ワンコたち | Comments(0)