「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 愛情に満ち溢れた瞳 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     性格的に手抜きというものが苦手なパパは

     ちょこまかちょこまかといつも動き回っています

     やることが一段落してドカッと腰を下ろすと

     ご飯を食べているとき以外は必ず寄ってくるシスターズ

d0059230_14174784.jpg


d0059230_1418554.jpg


     もみくしゃにされながらも、ママ的には

     この時のパパは、それはそれは穏やかな

     優しさに満ち溢れた目をしているそうです

d0059230_14204639.jpg


     「私のことも、あの目で見てほしいな」

     なにを言ってるの ママ

     いつだって愛情に満ち溢れた瞳で見つめているでしょ


ランキングに参加しています
愛情に満ち溢れた瞳のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2015-07-19 08:47 x
パパさんとママさん、素敵♪
Commented by okirakucrea at 2015-07-20 08:58
 ☆ あずきちさん ☆

えへへ(^^)
ありがとうございます。

関東甲信越も梅雨も明けて本格的な夏到来です。
ワンコ達にとっては厳しい季節ですが、人間にとっても辛い時季ですね。
体調を崩されないようにお気を付けくださいね。
by okirakucrea | 2015-07-19 08:10 | C&Jパパ・ママ | Comments(2)