「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea

 ◆ 果敢に挑戦 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     以前、ペットボトルから直接水を上手に飲むワンちゃんを見て

     そのときは、「へぇ~ 器からでなく、直接飲むんだぁ」

     と思って見ていたパパ

     なんか! カッコイイよなぁ~

     と思い始めると止まらないパパの性格

     ママに 「クレア&ジョディは無理じゃあないの?」

     と言われながらも果敢にチャレンジです

d0059230_831569.jpg


     一人目の挑戦者は クレア選手

     お~ いい感じでペットボトルに口を近づけました

     いける いける と思ったら
   
     ほとんど口に入らず周りは水浸し

     最後は、ゲボゲボしてしまったので競技終了です

d0059230_8352076.jpg


     二人目の挑戦者は ジョディ選手

     お~っと ビビりなジョディ選手は

     ペットボトルを近づけただけで尻ごみを始めました

     優しく呼んでもペットボトルに口をつけないので

     競技放棄と相成りました

d0059230_8384150.jpg


     やはり君達はお上品に

     器からのほうがお似合いだね


ランキングに参加しています
果敢なる挑戦も失敗に終わりましたが、満足なパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-07-17 08:43 | ワンコたち | Comments(0)