人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ハードボイルドなおばちゃま ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     夏場、自宅近くの遊歩道を夕方散歩していると

     右を見ても左を見ても、前後にいたるまで

     ワンコ ワンコ ワンコ

     ワンコのオンパレードです

     気温を考えると当たり前なんですが・・・

     そして、多少涼しくなったとはいえ

     どのワンコを見ても、舌を出してうなだれた感じです

 ◆ ハードボイルドなおばちゃま ◆_d0059230_1621163.jpg


     クレア姉さんなんか、パパがウ〇チの片づけをしている

     ちょっとの時間でも体力の温存に努めています

     そんな中、一人だけ元気な子

 ◆ ハードボイルドなおばちゃま ◆_d0059230_16231763.jpg


     暑さでうなだれるパパとクレア姉さんを尻目に

     精力的に動き回っています

 ◆ ハードボイルドなおばちゃま ◆_d0059230_16243152.jpg


     「ジョディって暑いのが好きなタイプ?」

     いやいや、真冬だって元気いっぱいだよ ママ

 ◆ ハードボイルドなおばちゃま ◆_d0059230_1626498.jpg


     底なしの体力

     ハードボイルドなおばちゃま ジョディです


ランキングに参加しています
暑さに負けず寒さに負けずのジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-07-16 08:14 | ジョディ