「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ ビックリの走りっぷり ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩中に会ったのは、シェルティの「クララちゃん」

     クレア姉さんと同年代のとてもシャイな女の子です

     シスターズはクララちゃんのパパとママが大好き

     飼い主であるパパが嫉妬しまうくらい

     尻尾を振りまくりの甘え方です

     会ったのは駅のそばでしたが、駅に入ってきた電車が

     気になってしょうがないクララちゃん

     電車が動き出したら、パパを引っ張って

     電車を追いかけていきました

d0059230_9241379.jpg


     そういえば、この子達もパピの頃は

     よく電車を追いかけていたっけ・・・

     この子達の場合は、電車だけではなく

     車にも反応していたので、それを止めさせるために

     苦労した覚えがあります

d0059230_927556.jpg


     慣れさせるために、わざわざ車の通りの多い

     道を選んで散歩したのも、昔のことかぁ

d0059230_93140100.jpg


     それにしても、クララちゃんはクレア姉さんと

     同年代とは思えないいい走りっぷりだった


ランキングに参加しています
パパ&ママもビックリの走りを見せてくれたクララちゃんのポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-07-12 09:29 | ワンコたち | Comments(0)