「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 変な人に見られていたかも? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、ホームで電車待ちをしていたら

     中年の女性が、ぶつぶつ言いながらホームを

     行ったり来たりしています

     物騒な世の中ですからね

     変な人とかかわってはいけません

     見ないようにしていたら、こともあろうか

     パパの横に並ぶではありませんか

     パパ ピ~ンチ

     と、チラッと見たら、イヤホーンをして

     電話で話しているだけでした

d0059230_813776.jpg


     待てよ! 

     パパもシスターズとの散歩中に

     イヤホーンをしてママとよく話しているなぁ

d0059230_83655.jpg


     マズい

     変な人に見られていたかも?

     「電話中です」 の旗を立てて歩くわけにもいかないし・・・

d0059230_844778.jpg


     この際、こそこそしないで堂々と

     にこやかにやるしかないな


ランキングに参加しています
もしかした、変な人に見られていたかも?
と、心配するパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-07-11 08:08 | ワンコたち | Comments(0)