「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 侮れない腹時計 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの帰宅が遅くなったときは、空腹感が先にきて

     「ご飯ちょうだい」 とせがむシスターズですが

d0059230_7163189.jpg


     早目に帰宅したときは

     これが 「遊ぼ~」 に変わるクレア&ジョディ

d0059230_7175078.jpg


     なかなか侮れない腹時計です

     遊びをリードするのはクレア姉さん

d0059230_7185260.jpg


     サプリ効果で動きがすこぶる良くなったクレア姉さんは

     パパからおもちゃを奪い取ると、ソファの背もたれに移動します

d0059230_7204546.jpg


     クレア 興奮するのはいいけど顔が歪んでるよ

d0059230_7214821.jpg


     ほ~ら ジョディだって

     「お姉ちゃん 顔が変・・・」 みたいに見つめているし・・・


ランキングに参加しています
ママもビックリのシスターズの腹時計にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-07-08 07:25 | ワンコたち | Comments(0)