「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 晴れ男かな? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日は月に一度、ママが待つ秋田に帰る日です

     千葉はあいにくの梅雨空ですが、秋田は晴れらしい・・・

     パパって ‘ 晴れ男 ‘ と、相変わらずのプラス思考です

d0059230_923477.jpg


     今シーズンは雨の予報が出ていても

     数時間は雨が止んで散歩の中止というのは

     ほとんどなかったC&J家

d0059230_942933.jpg


     雨上がりは路面の温度を気にする必要はありませんが

     地面からの湿気がすごい

d0059230_95453.jpg


     この子達は地面からの距離が近いので

     パパが思う以上に湿気が体に直接伝わります

d0059230_972484.jpg


     パパ的には寒いよりは暑いほうが好きですが

     シスターズのことを考えると

     早く 「秋になってぇ~」 って感じですね

     それでは、行ってきま~す


ランキングに参加しています
‘ 晴れ男 ‘ と思われるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-07-04 09:12 | ワンコたち | Comments(0)