「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ ナイスな発想 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     雨が降りそうだったり、時間がないときのプチ散歩の場所は

     駅に向かう歩道橋の下です

d0059230_8254026.jpg


     ここは、人通りも少ないし、我家から歩いて10分位なので

     重宝している遊び場です

d0059230_827328.jpg


     そこに、20代と思しき若いカップルが小走りに近づいて来て

     「わぁ~ 可愛い~ 遊んでもいいですか?」 と言って

     パパが 「どうぞ」 という前に遊び始めました

     体中 ナデナデ ムギュムギュ されてシスターズも

     初対面とは思えないほどなじんじゃっています

     そのとき女性が

     「この子達の子供が生まれたら譲ってもらえませんか!」

     あ~ こりゃあ完全に勘違いしているな、と思ったパパは

     「この子達は両方女の子だし、それに高齢なんですよ」

     「そうなんですかぁ、この子達のような子が家にいたら

     楽しいのにね 〇〇ちゃん」

d0059230_8371361.jpg


     ワンズと散歩をしていると、いろんな人から声をかけられますが

     「この子達の子供が欲しい」 と言われたのは初めてだな ママ

     でも、ナイスな発想かも?


ランキングに参加しています
ナイスな発想に、なるほどとうなずくパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-06-29 08:42 | ワンコたち | Comments(0)