「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 期待外れ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ‘ ヤックル広場 ‘ に向かう最後の難関

     心臓破りの丘

d0059230_1414946.jpg


     ここからクレア姉さんはインカートになります

     その時、後ろから 「おじさ~ん」 という

     聞き覚えのある声が・・・

     お~ 以前よく遊んだ子ども達だぁ

     たぶん、2年ぶりくらいでしょうか?

     二回りくらい大きくなっています

     早いよなぁ 子ども達の成長は

     「ダリア と ジュディ だよね」

     おしいなぁ 雰囲気はつかんでいるけどね

     これから、この坂を上ることを伝えて

     「じゃあ 僕達が押していくよ」 という言葉を期待していたのに

     「そっかぁ じゃあねぇ~」 だって!

     そりゃあ ないだろうよ 君たち

d0059230_1423317.jpg


     あの子達も成長して行動範囲が広がって

     興味があることも変化したってことか!

     他力本願に期待しちゃあダメだな ママ

d0059230_1425334.jpg


     そ~れ 気合いを入れて上るぞぉ~


ランキングに参加しています
自力走破のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2015-06-24 08:25 | ワンコたち | Comments(0)